暑かった~>-<


------------------------------------------------------


今日は 朝からお出かけ♪
暑かったです。。。
お昼は 冷やしうどんの大盛り(うどん2玉あり)を
次女と2人で 「半分こ」 次女ちゃん うどん大好きなんです^^;
すごい食欲! 食べる時は とってもご機嫌♪
今日も お出かけから帰り、お昼寝するかな~と思っていたら
3時半頃、「ばな(バナナ)たべたいの~!」
と、お昼寝に誘う私に 訴え続けるので 根負けして おやつにしました。
そのまま、お昼寝せず、9時20分にやっと 寝てくれました。
やっと、本日の自分時間到来!!!
でも、今朝、蚊の飛ぶ音で 5時半前におきたので 眠いです^^;
ミシンしたいなぁ~~~・・・

昨日、パン屋さんで もらった カップ♪
e0070074_22112987.jpg

かわいい形で、気に入りました♪
自分用のコーヒーを入れて 今から飲もう^m^


[PR]
by coroca | 2010-07-06 22:13 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca