今日も雨・・・


------------------------------------------------------

毎日の雨で 警報も毎日発令。
我が子の通う小学校は 今のところ 今日も休みにならず、行っていますが
近くの学校は 月曜からずっと休校だったり、昨日と今日が休校のところもあります。
避難勧告の出た地域もあり、今後の雨が心配です。
下校時間に雨足が強くならないといいのですが。

パパもJRが止まり、私電で会社に向かったようです。

私と次女は 心配しながらも いつもと変わらぬ日。
DVDをつけ、私は家事を!
ついに 洗濯物が リビングに侵入してきました^m^

さきほど、ゴキブリが1匹出現>0<
でも、おかあさんパワーで やっつけ、くるんでつつんでしばって ポイしましたよっ!
もう、きゃ~!でした。
でも、次女に 母の強いところを 見せておかなくては!と頑張りました。

おかしいな・・・
前の家から 連れてきたんだろうか・・・
でも、もうすぐ引っ越して2年。
去年はでなかったけどね~。

ゴキブリ駆除考えなくっちゃ~。
まだいるよね~。潜んでいると思うと・・・こわ~い>-<


[PR]
by coroca | 2010-07-14 10:03 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca