------------------------------------------------------

梅雨も明け、夏がやってきました!
暑いです^^;

明日から coccoも夏休み。今日まで給食があり、助かります。
でも、明日から 3食毎日いるんだなぁ・・・
きっと、お昼は麺類が多くなることでしょう^m^

さてさて、昨夜から右腕が痛く、痛みの為、寝不足です。
今朝6時過ぎて どうにも我慢できず、湿布をはりました。
ようやく、痛みが治まりました。
あまりの痛さに 気分が悪くなり 湿布でも貼ってみようかと
起き上がりましたが、もっと早くにはっておけばよかったです。

日曜日は coccoのピアノの発表会でした♪
習い始めて1年、初めての発表会でしたが、
「ドキドキするけど、楽しみ~♪」と
言っていただけあって、全然緊張することもなく、
堂々と弾いておりました!
びっくりです。やっぱり、本番に強いタイプなのか・・・
パパは本番に弱いタイプ、私は・・・???緊張するけど
誰に似たのでしょうか?^m^
ぎりぎりになって ようやく 全部が暗譜できました。
つい、1週間前にやっと 両手でなんとか引けるようになりました。
でも、そこからが早かったです!
みるみる上達し、毎日前日より、ちゃんと弾けるんですよ~!!!
我家は電子ピアノなので 本物のピアノを買ってあげたくなりました^m^
でも、パパの猛反対に会い、何年後になるかわかりません。
お金も貯めないといけませんね。

発表会の記念品は こんなかわいいピアノのメモホルダーでした。
e0070074_8424895.jpg

鍵盤をおすと紙が出てきます。
蓋を開けると ペンとクリップも入っていました。
もちろん、coccoは大喜び♪♪♪
また、来年が楽しみです^^

発表会中、一番大変だったのは パパ^m^
momyのお守りに悪戦苦闘だったらしいです。
私は 優雅?にピアノ鑑賞が出来ました♪
私が昔弾いた曲を弾く子がいて懐かしく思い出しました^^
日々、バタバタと過ごす中、ピアノを弾く時間が少しでも取れるといいな~♪
そうすれば、子供達にイライラしない 広い心が 
いつでもスタンバイできそうなのにね
^m^
↑淡い願望

ただいま、ちびっこ怪獣がまだお休み中なので 洗濯物も干したし、
昨日、ビニコのバッグの新型紙が届いたので、
自分時間も~らおっと♪♪♪



[PR]
by coroca | 2010-07-20 08:52 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca