***『 ひとり時間 』***



久しぶりに のんびりとした 「ひとり時間」。
音楽を聴きながら・・・
これから、コーヒー入れて
一休みしたら 片付けしますっ!

あ~っ、片付けて 早く ミシンしたいよ~っ!!!

あまりの汚さに ミシンする勇気がない。
ぐちゃぐちゃのなかに 生地を出して 広げて 出来ないT0T
ダンナさまにも ちょっと 申し訳なくて^^;
あ~っ、だから 早く綺麗に片付けて
ミシンしても 何も言われない
(汚いまましていても何も言われませんが視線が痛い^^;)
ように 気持ちよくミシンしたいです♪♪♪
あともう少し!
さてさて、動こうかな^m^



[PR]
by coroca | 2010-07-26 23:34 | Diary

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca