***『 祝2歳 』***


お盆休みに入る前日の 11日。
広島は台風が接近していて嵐でした^^;
そんな日に 次女のmomo が2歳になりました。
台風の風がひどくなり、母はバルコニーの鉢やプランターの非難に
手をとられ、疲れて休んでいるうちに
寝てしまいましたが
さて、夕食を作ろうかと
キッチンに立って間もなく
おひめさまは起きてしまいました。
なんと、とても、寝起きの機嫌が悪く、
ずっとグズグズ、抱っこで過ごすこと
2時間半T0T
そう、ご飯はおこめを洗えただけ+-+
なんにもなし。
8時におかずを持って(買って)帰ってきたパパを見て
やっと ご機嫌になりました^^;
誕生日というのに ケーキも作れず(簡単なケーキを作る予定が)
ちょっと残念な誕生日でした。
でも、昼間に おともだちのおうちでお祝いしてもらっていたので
よかった♪
それから、12日にパパの実家で ケーキを買ってもらい
お祝いしてもらいました^^

そして、今日やっとプレゼントを決めて
ポチリました^m^
「ぴょんぴょん」です。(本人がそう言う)
また、届いたらお披露目しま~す♪











あ~、時間が欲しい。
体が3つ欲しい。

なぜ?って?

それは ①子どもと遊ぶ&世話をする
②家事をする
③自分の好きなことをする

為です^^;
でも、それは 出来ぬこと。
時間をもっとうまく使えるようになりたいな~。

今日も、ちょこっと片付けしただけで
子どもたちを お昼寝に誘い、自分が寝てしまいました。
それも、2時間半も~>0<
大失敗!!!T0T

明日こそは 何か 縫い物が出来ますように・・・


[PR]
by coroca | 2010-08-16 23:19 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca