***『 pocket bag 』***



e0070074_154462.jpg

snowwing さんがツイッター限定で配信してくださった
「pocket bag」
早速、作りましたよ~♪
きゃ~ん♪かわいい~♥
e0070074_154345.jpg

Dかんをつけて持ち手を付けてみました!
内布が外側に出ることを深く考えず・・・
イカリ柄が逆さまになってしまいました~008.gif

学校から帰ってきた娘にモデルを♪
娘2人にも
「かわいい♥」
と好評です^^
e0070074_1544929.jpg

わざわざデニムパンツに履き替え、
ベルトとおしに付けてくれました^^;
次女も真似っこしてモデルになりたがり・・・
e0070074_155927.jpg

肩にかけて ハイポーズ♪
どうでもいい普段着でお恥ずかしい>0<
かわいい えくぼで ゆるしてね^m^

これは、生地合わせが かっこよく?
なったので
パパにあげることにします!

娘たち2人が「私のも~♪」
と待っているので
あと3つは早急に作らねばっ!!!

snowwing さん
すてきなパターンを
ありがとうございました。

これを機に
ツイッターをはじめましたが
まだつかい方がイマイチよくわからず^^;
やっとちょっと理解^^
頑張ります!
ツイッターされてるかた
どうぞよろしく♪
↓ 






ツイッターのなまえは
coroca_pocket
です^^

[PR]
by coroca | 2010-09-02 15:24 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca