人気ブログランキング | 話題のタグを見る

***『 移動ポケット 』***



やっとこさ作りました。
ハンカチやティッシュを入れるポケットが
ついていない服の多いこと。
ついていても小さくて入れられないとか+0+
作ろう作ろうと思いながら入学して5ヶ月目で
やっと^m^重い腰があがりました。
安全ピンで留めると穴が気になるので
どこにでも引っ掛けられるように
短い持ち手をつけました。
今朝はランドセルにつけていきました。
もう、今日からつかいたかったので
夜のうちに きれいな状態を
写真に♪
***『 移動ポケット 』***_e0070074_8494062.jpg
***『 移動ポケット 』***_e0070074_8495438.jpg

作ってみれば とても簡単に出来たので
今日も予備をいくつか作っておきましょう!
タグや 持ち手をつけるためのDカンは後付けなので
今度ははじめからつけておきましょ♪

さてさて、今日は何がつくれるかな???


by coroca | 2010-09-03 08:52 | handmade

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*