***『 mini bag 』***



本日もハンドメイド好調?^m^です♪
e0070074_1415655.jpg

7時には起きて、午前中、水遊びもしたら
やっぱり、次女ちゃん、昼食後に眠くなりました^m^
母は 嬉しい時間をまたまたもらいましたよ♪

さわやかな色合わせで はぎれをそのまま使いました。
e0070074_1415203.jpg

これは次女のバッグです。
なので、折りジワはご勘弁を。
お昼寝から起きて気が付くかな~?
ミシンしている最中に
眠くなったので 見ていたかしら^^;

昨日の「pocket bag」を
ちょっと、アレンジというか
作り方は またいただいた
square タイプの作り方で
マチは適当に
裏布も表布と同じ長さにしました。
(たまたまはぎれがそのサイズだったので)
口部分にはドットボタン?
で中身がこぼれないように。
次女は何を入れて使うのでしょうか?


[PR]
Commented by clearpot at 2010-09-06 09:55
かわいい~!
お昼寝のリズムがついてきたら、こんなご褒美時間がいただけるんだねぇ^^
うちはまだまだミシンに向かえませんーー><
次女ちゃん、幸せだね~、何を入れるのかしら♪
Commented by coroca at 2010-09-06 10:20
*miwa ちゃん*
ありがとう♪
お昼寝には いまだに泣かされてるけど(不規則よToT)
ふとした時間をもらえると うれしいよね♪
このバッグ、今日はアンパンマンに貸してあげてるみたい^m^
miwaちゃんも もう少しよ!!!
by coroca | 2010-09-03 14:26 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca