***『 ロディー 』***


e0070074_9345748.jpg

遅くなりましたが^^;
次女の誕生日プレゼントのロディーの
「ぽよんぽよんちゃん」
です♪
娘が名づけました^m^
まだちょっと怖いそうですが・・・

この色、限定色でリビングにおいていても
色が目立たず、かわいく、お気に入りです^^



[PR]
Commented at 2010-09-11 16:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by coroca at 2010-09-11 21:28
*rikaちゃん
こんばんは^^
えっ???更新情報???
そんなの出るの???

いえいえ、本、まだ買いにいけてないの。。。
明日には行けるといいな~♪

このロディー、とっても可愛いです^^
「ぽよんぽよんちゃん」って言うのもかわいいでしょ^^
おしゃべり娘の名づけに 歓心^m^
Commented by tete37 at 2010-09-12 17:51
こんばんは!tete37ことuyulalateteです。
こちらではtete37で宜しくお願いします。

可愛いくて、ナイスチョイスのロディーですね~!
グレー×ピンクって言うのが可愛いっ♪
うちには黄色×水色のロディーちゃんがいらっしゃいます^^
そういえば、名前を付けてなかったなぁ。
ぽよんぽよんちゃん!可愛い名前です♪
Commented by coroca at 2010-09-12 23:00
*tete37さん*
こんばんは^^
早速リンクいただきました~!

この ぽよんぽよんちゃん かわいいのに 自分1人で
おりられないから・・・気が向いた時にしか乗りません^^;
まあ、きっと、1人でおりられるようになったら
大好きになるでしょう♪^m^
これからも よろしくお願いします。
by coroca | 2010-09-08 09:38 | Diary | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca