***『 我家の癒し 』***


e0070074_061713.jpg

今日は我家のみんなを癒してくれる
次女の登場♥
先日、バルコニーにアウトドア用の長いすを出しましたら
お姉ちゃんの真似をして
日向ぼっこをしながら
一人前にマンガをペラペラと見ていました。
でも、本が逆さまのような・・・
この次女ちゃん1番好きなのは
母ではなく、
「ごはん」
なんだそうです^^;
ちょっぴりさみしい・・・
まあ仕方がないか。
確か、もう少し小さい時に
ママよりも「おっぴー(おっぱい=母乳)」が好き♥
といっていたよね^^;
とってもおしゃべりなんだけど
ご飯食べてる時は
すごく真剣に食べ
静かです!^m^



[PR]
by coroca | 2010-09-14 00:14 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca