***『 おにぎり巾着 』***


e0070074_10163074.jpg

とっても可愛い形の「おにぎり巾着」完成♪

手とこと
の tete37さんに
ツイッターを通してパターンをいただいたんです^^
思っていたより、簡単に作れるんですね~♪
かわいいし♥
いっぱい作るのはまりそう!
まずは、今日早速使えるように
次女用に生地を選択^^
今日は次女はこの巾着におにぎりを入れて お出かけです^m^
e0070074_1016476.jpg


tete37さん かわいいパターンをありがとうございました♪♥
帰ったら また作ろう♪
きっと、お姉ちゃんも欲しがるはずっ^m^

では行って来ますっ!!!



[PR]
by coroca | 2010-09-14 10:27 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca