***『 pocket bag square 』***



e0070074_16382158.jpg

今日、買ってきた 皮のはぎれと カシメを使って
snowwing さんの ツイッター限定配布の
pocket bag の square バージョン を作りました^^
(ふつうタイプを作ったら またいただけました♪)

e0070074_1647437.jpg

可愛い柄のパッチの布の一箇所を使いました。


e0070074_16472720.jpg

後ろはこの布が見えます
(前側もなんだけど ひつじちゃんでかくれてしまった)


e0070074_16483128.jpg

ひつじちゃん部分は 外付けの ポケットにしてみました♪

追記:ひつじではなく、もしかしたら 「いぬ」?かも~???

これは 次女のです^^
大喜びで 使ってくれています。
また 後ほど モデルになってくれるそうです^^;
「はい、チーズして♪」
と頼まれましたので^m^

やっと、自分用が作れるわ♪
あ、でも、まだ長女のが・・・

[PR]
by coroca | 2010-09-16 17:10 | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca