***『 iPhone ケース 』***



昨夜、眠い目をこすりながら 直断ちで生地カット、
タグやレースの配置を決めておいて
今朝、縫いました^^
e0070074_21144888.jpg

それも、参観日で出かけないといけないのに^^;
だってね~、何かに入れておかないとカバンに入れるのが
危険?^m^なような気がして。
e0070074_21151117.jpg

ジャストサイズに作ったので このケースに入れて カバンに入れても
大丈夫でした♪♪♪
あ~、早く 自分用のpocket bag も作りたくなっちゃった~!

☆生地の在庫はいっぱいあるのに 作るものは
小物ばかりで ちっとも在庫布が減りません^^;







ポイントに使った花柄の可愛さが
写真には うまく出ていないですね~。
こんなのですけど
e0070074_8581285.jpg

お気に入りなので ちょこっと使いにしようと
大事にとってあったのを
やっと使ってみました ちょっぴりだけど^m^
e0070074_858484.jpg

スーパーのセールで1m¥390でした♪

[PR]
by coroca | 2010-09-18 21:19 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca