らくがき


ちょっとびっくりなことが今日ありましたっ!
それはね・・・
これです^^;
e0070074_2025789.jpg


ボールペンを持っていたのですが
返してくれなかったので
「紙に書いてね~!」と言いました。
5分後、ふと見ると
足じゅうに雨が降っていたのです*0*
e0070074_2031043.jpg

こうなっていたのです^^;
思いきり描いたのね・・・
e0070074_2031893.jpg

まぁ、他のところに被害がなかったのが
幸いです^^;
そういえば・・・
数年前、お姉ちゃんもやったことがありましたよ。
ここ
の写真にちょっと写ってる
「キ」みたいな暗号文字
それもマジックでね^^;
姉妹でやってくれますね>0<



[PR]
Commented by ☆ニコ★ at 2010-09-24 22:03 x
可愛いいたずら~^^;
うち、長男君はこういうのしなかったけど、次男君は足にかきまくってた(><)
しかも、マジックで。。。 
壁にかかないだけ、いいよね^^;

ぷにぷにのあんよが、可愛い~♪♪
ギューってしたくなっちゃう(><)
Commented by coroca at 2010-09-24 22:57
*ニコちゃん*
こんばんは^^
思わず、写真撮っちゃった♪
みな通る道なのかしら?^m^
そう、壁にかかれなくてよかった・・・
っていうか 布に書かれなくて良かったよ~!

ふふっ、うちの子 プニーズですっ!
「抱っこしちゃって~!」
(抱っこして欲しい時に)
って来るよ^m^
家族で次女にメロメロ♥
(長女も目に入れても痛くないほどの可愛がりようです)
なので、近所でも評判の大将よ^^;
by coroca | 2010-09-24 20:20 | M's memo | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca