お買い物♪


今日は久しぶりに街までお買い物に行って来ました!
我家は・・・というか、私が無印大好きなので
我家には無印製品がいっぱいあります^^
スチールラックや机、木製ラックなどなど15年くらい前のものも
大事に使ってますよ^m^

今日は在庫生地を整理するために
ダンボールのケースを買いに行き、
ついでに スチール棚につける
ポールやかごなども見つけてきました^^
これで お片づけがちょっと楽しくなったわ♪

すぐ近くにある店舗は小さいので
私の欲しいダンボールケースはおいてなくて
取り寄せだったので
大きい店舗ならあるかしらといったけど
やっぱり、いっぱいあってみるだけでも
楽しかった~♪
たまにはいいね^^
また行かせてもらおう!(パパに^m^)

やることいっぱい>-<
片付けに、ミシンにね^^

昨夜、地道に編んでいたショールが完成しました。
ちょっと、もうひと手間かけようと思います。
でも、ハギレが見当たらなくなったよ。
昨日まで目に付くところにあったのに
一体どこに~?




[PR]
by coroca | 2010-09-26 23:17 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca