かぼちゃ



昨日、晩御飯を作って 娘たちとお風呂に^^
あがって、ご飯を食べ、娘1人は寝ました。
パパが帰り、ごはんをあたためようとレンジを開けると
「なにか入ってるよ~!」
(*ちなみに我家はパパが自分であたためます^m^
気が向いたらあたためてあげるけど・・・)


と言われ・・・
見てみると
きゃぁ~っ!
なんてことっ!

スライスした かぼちゃがぁ~っ!!!

中に入ったまま忘れられていたのですT0T

チンしたあと、フライパンで焼いて
おかずの1品になるはずだったのに^^;

それは、今朝焼いて パパのお弁当の1品になりましたとさ。
まだいっぱいあるのでお昼に娘と食べます・・・
かぼちゃさん、忘れていてごめんね。
年を感じた出来事でしたT-T
あっ、でも、母はそれだけ忙しいってことよね?
と、思うことにしよう!^^


[PR]
by coroca | 2010-09-29 09:22 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca