ストラップ作りに挑戦!



e0070074_94360.jpg

先日からの資材倉庫^^;の片付けでキットを発見し、やっと作りました。
キットは3個分あるのでまだ2個分残ってますが、この作る意欲のあるときに
波に乗って完成させたいと思いますっ!
あ~、でも1つ目はカシメ打ちに失敗><
裏側はお見せできません。
花柄のほうは お気に入りの生地で自分用に
ネックストラップと普通の短いのを作りました。
これはカシメキマリました^^
e0070074_941859.jpg


折角のリバティーなのにカシメが上手くいってないので
プレゼントするにはしのびなく、
長女がもらってくれることになりました♪
なぜか私の作るものが好きで
いつも失敗作は彼女がもらってくれます^^;

そういえば、片付けで こんなものも出てきました!
e0070074_9151168.jpg

そういえば、あった、あった、たぶんボーダーニットで作った
スカートのウエストに通す紐用に買っていたのです。
スカートにもパンツにも使えるから
量産するし・・・
と思って大人買いしたのです^^;
ネックストラップ用に変身♪

でも、これから ボトムにも使いま~す^m^
だって、30mあるんですもの^^;
これで どのくらい減ったのでしょうか???


[PR]
by coroca | 2010-10-06 09:19 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca