人気ブログランキング | 話題のタグを見る

娘の夢の話


夕食時にお喋りをしていたら
coccoが言いました。
「今日ね、怖い夢を見たでしょ!^m^」
(はい、たしか泣きながらおきましたね)
「でも、あれね、^m^」と笑いながら
「momoちゃんがね、一緒に学校に来て、魔法をかけてもないのに
勝手に電車に変身して 学校を壊してまわったんよ~!^m^」
「怖かったけど、おもしろかった、でも、momoちゃんが
電車に変身したのがいやだった・・・で、おもしろかったのは
SLまんみたいに顔だけmomoちゃんの顔のところが おもしろかった~♪」
と話してくれました。
momo列車は暴走して
ゴぉーっ!ガガガァーっ!!!っと
学校中を回り、壊したんだそうな。
直しても直しても またやって来ては壊す^^;
担任の先生もびっくりていたとか^^;

あ、これは全部、長女の見た夢の話です。

次女のことをよく知っている方は きっと大笑いするでしょう!
だって本当にやりかねないんですもの。

でも、長女の恐怖も想像以上なだときがつきました。
今夜も 次女に乗っかられ、つぶされ、泣かされました^^;
その恐怖が そんな夢を???

次女どうしたらやめてくれるかな~T-T



by coroca | 2010-11-12 22:19 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*