マウスピロー


e0070074_12271467.jpg

ちょっと前に作った「マウスピロー」本にはミニタオルで作られていたけど
かわいいタオルがないので 肌触りのよいニットでつくりました。
でも、それがちょっと薄くて改良しなくちゃな~と思いつつ、
そのまま使うこと1ヶ月は過ぎたと思われます^^;
先日、タオル地を重ねてみようと思いつき、今朝になってやっと動く!
私のPC机はこんな感じ♪
e0070074_12395129.jpg

クッション性はUPしたもののタオル地を2枚重ねにしたのがちょっと・・・
パパも欲しいといったのでパパのは1枚重ねでやってみます!


この生地大好き~♪かわいいでしょ?^m^
e0070074_12284818.jpg

なんて名前かはわかりません^^;

☆おまけ☆
e0070074_12371989.jpg

先週だったか 綺麗な空に雲、そして宮島。
雲からちょっとだけ頭が見えます。



[PR]
Commented by nono-blanc at 2010-12-15 00:04
corocaさん! こんばんは★
マウスピローって初耳だったりするのだけど
(きっと私が知らなすぎなの・・・汗)
どうやって使うのかい?
ごめーーん失礼承知で聞いているわたしですよっ
腱鞘炎防止になったりしたら
すごく嬉しいな

なんだか今年はあたたかいから
掃除日和よねっ
がんばって お互いものを減らしましょう!!!
断捨離・・・ブームにあやかって^^
Commented by coroca at 2010-12-15 23:11
*nono*さん
こんばんは^^マウスやキーボードつかう時に腕を乗せて使うと手がラクですよ~♪
暖かいと思っていたら・・・
今日はすごく寒かったですね~>-<
外に出たくなかったです^^;
断捨離・・・頑張ります!!!
でも、なかなか時間がないよ~~~T-T
by coroca | 2010-12-14 12:41 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca