人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もうすぐ・・・


今年もあと2時間あまり。
今年はあまりハンドメイドが進まなかったけれども
来年は自分で時間を見つけて作って たくさんブログにも載せられる様に
たくさん作りたいと思います。

4月に長女が小学生に、
思いもよらず次女が怪獣に、
自分の年を感じた今年でした。
仲良しのお友達が引っ越してさみしいこともありましたが
ツイッターをはじめたり、お友達が増えたりと
楽しい年でした。
いろいろお世話になった皆様ありがとうございました。

来年も どうぞよろしくお願いいたします^^
2011年は 私の作ったものを 気に入ってくださる方に手にとっていただけるように
少しでも出来るといいなと 思っています♪

それでは 皆様 よいお年を!!!


もうすぐ・・・_e0070074_2218178.jpg



by coroca | 2010-12-31 22:19 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*