なぁ~んだ、ホッ!


最近、なんだか帰り道や公園で「きつねのこばん」とやらを
拾ってくる娘。
聞いたことはあるような・・・
でも、何の実?
e0070074_15145655.jpg

道路や公園に落ちていると言うので
まさか ビービー弾みたいなの~?
と心配していたら
「ハゼの木の実」
e0070074_15134953.jpg

だそうで、ホッと一安心。

「100個集まったらいいことがあるとか?
願い事が叶うとか」言ってったな

や、やばいよ、今日掃除機で落ちてるの2こ吸っちゃった~>0<
どうしよ、どうしよう!
ゴミたまりケースから発掘するべきか
そのまま知らないふりするか?

でも、心が痛むので あとで発掘して洗ってくるよ~--;
大事なもの落とさないように ちゃんと言っておこう。
って、ちゃんと言ってるのになー3-
やっぱり、発掘すまいか。
でも、その2個が重大なことになったら・・・
やっぱり、拾っておこうかな。




[PR]
by coroca | 2011-01-21 15:17 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca