人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Minipo20


Minipo20_e0070074_14392146.jpg

昨日のミシンタイムに作ったもの。
Minipo20_e0070074_14392911.jpg

snowwing さんの フリーレシピの Minipo20。
持ち手が取り外しできるようにアレンジしました。
でも、ちょうど良いサイズのDカンがなかったので
角カンでしてみたら・・・
ちょっとやっぱりダメダメです^^;
2cmくらいのDカンかわなくっちゃ~!
もちてもちゃんと作ろう。
いまはとりあえずの持ち手をつけてます。
Minipo20_e0070074_14393575.jpg

すっかり、子供たちに自分のもののように使われていますが、
これは試作で使い勝手を知りたいので
「お母さんのだからねっ!!!」
あなたたちのはね、
また練習したいから作ってあげますよーm-

今、とっても眠いです。。。




by coroca | 2011-02-08 14:46 | handmade

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*