ネックウォーマー


眠気覚ましに、画像整理をしていたら、
そういえば、これって作ってUPしてなかった~!
ていうのが出てきました^^;
e0070074_1459285.jpg

↑ これは次女用です。

e0070074_14593556.jpg

↑ こちらは私用。

家族みんなのを作ったのですが、
パパと長女用のが携帯の写真しかありませんでした。
e0070074_14594257.jpg

↑ 上のが長女用。

e0070074_1459477.jpg

↑ 上のがパパ用です^^

家族みんなのを並べて撮ってみました♪^m^
e0070074_1562938.jpg

朝晩は寒いので長女は学校にパパは通勤に使ってくれています。
長女は使ってくれてるけど、パパは?
たぶん帰りに使ってくれているはず、よね?





[PR]
by coroca | 2011-02-08 15:06 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca