フラットポーチ



ぷぷぷーm-
またです!
これも
更新し忘れーー;

chikuchikuhappy さんの メルマガ限定レシピの
フラットポーチ^^
e0070074_1510887.jpg

↑ こちら、ちょこっと失敗T-T
なぜかというと
開け口が反対なのです^^;

でもって
こちらは ↓ 
隠れたところの縫い目が気に入らず・・・
e0070074_15101425.jpg

レシピでは16cmのファスナーを使うようになっていますが
買いに行ったお店には
20cmと14cmしかありませんでしたっ!

なので、買わずに、家にあった20cmを利用
して アレンジです^^;
でもね、これはこれでいいことがっ!

それはねっ!^m^

通帳入れにピッタリなのよ~♪
でもって、振込用紙もピッタリ入っちゃうのです~♪

いつも振込用紙をカバンに入れるときに
ぐちゃぐちゃにならないように
小さい本とかにはさんでいれていたので
これはもう通帳入れに
いえ、銀行用のポーチにするしかないわっ!
と勝手に決めましたっ♪^m^

今日は、張り切って?
3件UPしましたが

また作ったのに
眠らせてしまっている写真がありましたら
載せま~す^^

あ、今日はもうありませんよーm-




[PR]
by coroca | 2011-02-08 15:20 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca