急遽!!!


↓ で、もう今日は更新しません!
とかきましたが

大変です!

今、見たら、このブログをはじめて
全体の訪問者数がなんと
ジャスト 
「70000」
ですって~@0@

びっくりしました!
なので、ここで思い切って
カウプレをすることを宣言しようと思いますっ!!!
あ、でも、こっそりね、こっそり。
この記事はツイッターには反映させてませんから
こっそりーーーーー^b^

いま、思いついたので何をプレゼントにするかも
決めておりません!
こんな、思いつき企画でもよければ
今すぐとはいきませんが
必ずしようとおもうので
ちょっとだけ よかったら
楽しみしていてください^-^
良かったら コメントに 
「こんなプレゼント希望」
と書いてくださっても結構ですよ^^
参考にさせていただきます。
あ、あくまでも、
私が作れるであろうハンドメイド品に限らせていただきます!
ではっ!
さ、何にしようか 考えよう!
あっ、でも、



しじみちゃんを先につくらねばっ!!!^^;

*注*
これは宣言しただけで 
またちゃんと プレゼント企画として
プレゼント品を載せてUP
します^^
その時には是非是非よかったら
応募してくださいね~^^
目標は2月末~3月初めですっ!



[PR]
Commented by aiai at 2011-02-08 17:09 x
70000おめでとう~♪
カウプレ私も参加させてもらってもいいのかしら^^
楽しみにしています☆
Commented by coroca at 2011-02-08 20:05
*aiaiちゃん
ありがとうT▽T
もちろん♪
でも、今度ちゃんと 告知するからね^^
Commented by いとて at 2011-02-08 20:06 x
すっごーい\(^-^)/ 70000!!!
おめでとうございますー♪
Commented by coroca at 2011-02-08 20:10
*いとてちゃん
いとてちゃんと呼ばせてくださいませ^m^
ありがとうございます♪
5年か6年になります^^;
Commented by りょこ at 2011-02-23 17:02 x
やぁーん、今頃気づいた!
70000おめでとう!!
すごいね〜。
Commented by coroca at 2011-02-24 12:55
*りょこちゃん^^
ありがとう♪
うふふ、始めてから長いだけよ^^;
by coroca | 2011-02-08 15:29 | おしらせ | Comments(6)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca