乾燥注意!!!


我が家の おしりふきケースの
蓋が閉まらなくなりました!

次女の仕業です^^;

何度もあけては閉め、あけては閉めすること1年半?
とうとう、おバカちゃんになっちゃいましたーー;
閉めてもしばらくすると・・・
パカッと口を開けます。

そして、中身が乾燥しがち。

最近、ほとんどずっとあきっぱなしなので
警報がでるほど^^;

なので やっと おもいおしりをあげて作りましたよ♪

「おしりふきケース」

をね^-^

e0070074_16433935.jpg

花柄の生地は お気に入り♪
あと、そのへんにあった、ハギレを合わせて完成!
e0070074_16434834.jpg

パターンは Rick Rack さんの ウエットティッシュケース です^^
プラスチックのケースとは さよならして

今日からは このケースが 
e0070074_16435472.jpg

リビングに 転がります^m^




[PR]
by coroca | 2011-02-12 16:48 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca