しじみきんちゃく交換会 ツイッターversion通信⑤


参加者の皆様、見守り隊の皆様、
こっそり見守り隊の皆様、
こんにちは^^

この通信も⑤号になりました!

今までの この交換会に関する記事は
右のバーの真ん中あたりに
カテゴリーという欄がありまして
そちらの1番下にある
「しじみちゃん交換会」
をクリックしてもらうと
しじみちゃん交換会の関連の記事のみ
出てきますので よかったら
ご利用ください。

さて、今回は、前回話題になったことをまとめ、
その他の注意点をお知らせします!

[まとめ・注意点]

・ 発送は 5日頃から10日までに着くように。

・ 届きましたら報告を このブログに書きこんでください。
その際、ご自分の名前と、ただ届きましたとだけで結構です。
まだ、どなたから届いたかとは 我慢ですよ~!
頑張って我慢してくださいね~^^
(コチラに関しては5日頃に書き込み用の記事をかきますね
通信⑥として出します)

・ 発送しました、届きましたか?と、相手の方にツイしないように気をつけましょう。

・ 届いたことを 送り主さんにDMやMixiのメッセで送るのはOKです。
(注:決して他の人にはわからないように気をつけてくださいね^^
まだ、届いてない方にばれちゃいますからね~^^;)


・ 全員に届いたことを確認しましたら、
UP解禁通知 をみなさんに出します!

・ あとは、みなさんの発表のブログ記事へリンクした記事もかくので
UPしたら私までお知らせください。

以上です!


最終的にこちらのブログで皆さんの作品のお写真を
ご紹介してもいいかな?
みなさんが ご自分のブログなどで
発表された後にということです。
その際、それぞれリンクもさせてくださいね^^
ではでは・・・

あっ!snowwingさんのbbsに
投稿するのもありですね~♪
これも みんなに届いてからになりますけどね^^

念のため・・・
これらの注意がなぜ必要かと言いますと

「どなたの作品が届くのか 届くまでわからない楽しみ♪」

をとっておく為です^^

今日は誤字はないと思う^^;



[PR]
Commented by ☆ニコ★ at 2011-03-01 15:57 x
またまた通信、ありがとね〜(*^_^*)

全部、了解です(^O^☆♪
バッチリ頭に叩き込んで、うっかりミスがないように気を付けまーす(^з^)-☆

ほんとにいよいよだね\(^o^)/
Commented by tete at 2011-03-01 18:14 x
しじみちゃん通信、いつもいつもありがとね〜♪

了解しました!早くラッピングしておかないと。
一つだけ確認だけど、2つ届いたらコメントを書き込む?
それとも、1つ届くごとに届いたよ〜と報告書コメントをしようか、
どちらが良いかなぁ?それだけ急に思い付いちゃった!

本当にもうすぐだね♪
みんなのお陰でものすごく楽しみです。ありがとー!
Commented by ゆう at 2011-03-01 23:48 x
いつもわかりやすくまとめてくれて、どうもありがとう♪

写真を撮り忘れないようにしないとね^^;

teteちゃんのコメントの件。
一つずつでいいかな~と思うんだけど、どうかな。。。
皆さんの意見に従います^^

今日はおもしろ誤字がなくて残念だったわ(笑)
Commented by りょこ at 2011-03-02 10:58 x
いつもありがとう!
コメント遅くなってごめんね。

teteちゃんの件だけど、私も1つ届いたらコメントでいいと思う。
とにかく、絶対言いたくなるから1つの時点で誰かに言いたい!
Commented by coroca at 2011-03-02 12:33
*ニコちゃん
私もうっかりミスしないように
気をつける~-m-
ふふ楽しみだね♪
Commented by coroca at 2011-03-02 12:37
*teteちゃん
ラッピングまだしてないよ、私ー0-
ガジコが寝たら・・・
と思ったら 私もねてしまうT-T
今夜こそっ!!!
そうだね、よく考えたら 2つ届くんだっ!!!
はっ!それは皆に相談ね^-^
ありがとう♪

ちなみに私は面倒でなければ
1こづつ報告の方がいいかもね
と思います!
きっと その報告を見て
思い当たる人は
ニヤニヤすると思う@m@
Commented by coroca at 2011-03-02 12:39
*ゆうちゃん
わかりやすい?
よかった~^^

はっ!写真撮らねばっ!!!
うっかりミスまたやる所だったわ~^^;

私も1つづつのほうがいいと
オモウよ~^^
Commented by coroca at 2011-03-02 12:40
*りょこちゃん
そうよね~、絶対言いたくなるよね~^m^
よし、みんなにツイッターで確認しよう!
ありがとう♪
Commented by chima. at 2011-03-02 13:26 x
いつもありがとー!
遅ればせながら確認しております◎
相変わらず悩み中ですが、いい加減発送準備しないとだね!
Commented by coroca at 2011-03-02 16:02
*chima.ちゃん
わたしね、まだ写真が撮れてないから発送できないわよ~!
だから、まだまだ大丈夫だよ~!
もしかしたらギリギリ発送になるかも^^;
まだね、どうやって包もうかも決めてない。
ひらめかないーー;
困ったので別のことしてます!
Commented by tete at 2011-03-02 16:07 x
やっぱり1つずつコメントする方が良いよね!
そしたら思い当たる人がcorocaちゃんのいう通りニヤニヤ出来るもんね♪

Twitterで言うのは、1つ届いたら届いたよ〜って、言うのかな?
名前はなしで?
もう送っちゃってる期間なら、誰から届いたって言ってもいいような気がするな。
届いたらやっぱり嬉しいもんね♪( ´▽`)
Commented by ゆう at 2011-03-03 11:35 x
一つずつのコメントでまとまりそうね♪♪

この↑のteteちゃんの件。
みんなが「送りました」となるまでは、名前はなしの方がいいんじゃないかな?
ぎりぎり発送する人もいるだろうし(・・・私かも^^;)

さっき写真とったよ~♪
Commented by coroca at 2011-03-03 20:37
*teteちゃん、ゆうちゃん
名前の件に関して、みんなのおへんじをもらったらまたお知らせしま~す^^
うふ、やっぱり、ニヤニヤするよね?^m^
by coroca | 2011-03-01 15:11 | しじみちゃん交換会 | Comments(13)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca