人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみきんちゃく交換会 ツイッターversion通信⑥


*追記*
9日 全員に2つの しじみちゃんが
無事に届きました~!!!


また 後ほど 誰に誰のが 届いたのか 通信⑦にて
発表させていただきたいと思います!!!

皆さんがツイッターで ツイッテくれたら
まとめるよ~^^

その前に もう、言ってもいいよ解禁連絡しないとね^^


**************************

みなさん、こんにちは^^
昨日出そうと思ったのに
撃沈していまい すみません^^;

さてさて5日を過ぎましたねっ!
(今日は6日^^;)

もう発送したよ、
きゃ~>0<まだよ!

と、まだまだドキドキわくわく感いっぱいの
みなさん♪

この記事は10日までトップに来るように
設定しておきますね!

そして、届きましたら コチラの記事の
コメント欄に 「届いたよ報告」してください。
報告は1個づつお願いします!同時に2個ついたら
「2ことも届きました~♪」
でいいですよ^^

●自分のお名前のみで 相手の方のお名前はふせてください
●届いた個数

お手数かけますけど、よろしくお願いします。

皆さんに2個とも届いたことが確認できた時点で
「誰から届いたか喋ってもOKよ~♪」
と連絡させていただきます!

届いたことは 名前さえふせていただけば
ツイッターやMixiでつぶやかれてもOKですよ^^
だって、言いたいですものね~^^

でも、必ずこちらにも報告してくださいね!
ツイッターやMixiのみでは
見逃してしまうかもしれないので
よろしくお願いします!!!

では届くまでドキドキワクワク、
誰から届いたか言えるまで
ウズウズいっぱいしてくださいね~-m-

あっ!もう1つ大事なことを!!!

届いた しじみちゃんの写真は
皆さんに届いてからUPしてください!!!
よろしくお願いしま~す♪♪♪

(2010/3/6 AM8:35)

☆届いたよ報告は コメントを確認したら
↓ こちらに書きますね^^

*********************

[到着状況] 確認後随時更新中

* ♥ りょこちゃん 6日 ・9日 2つとも到着済み ♪

* ♡ chima.ちゃん 7日 ・ 8日 2つとも到着済み ♪

* ♥ aiai ちゃん 7日 ・ 9日 2つとも到着済み ♪

* ♡ teteちゃん 7日 ・9日 2つとも到着済み ♪

* ♥ ニコちゃん 8日 ・ 9日 2つとも到着済み ♪

* ♡ coroca 8日 ・ 9日 2つとも到着済み ♪

* ♥ ゆうちゃん 8日 ・9日 2つとも到着済み ♪



by coroca | 2011-03-09 23:59 | しじみちゃん交換会

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*