しじみきんちゃく交換会 ツイッターversion通信⑥


*追記*
9日 全員に2つの しじみちゃんが
無事に届きました~!!!


また 後ほど 誰に誰のが 届いたのか 通信⑦にて
発表させていただきたいと思います!!!

皆さんがツイッターで ツイッテくれたら
まとめるよ~^^

その前に もう、言ってもいいよ解禁連絡しないとね^^


**************************

みなさん、こんにちは^^
昨日出そうと思ったのに
撃沈していまい すみません^^;

さてさて5日を過ぎましたねっ!
(今日は6日^^;)

もう発送したよ、
きゃ~>0<まだよ!

と、まだまだドキドキわくわく感いっぱいの
みなさん♪

この記事は10日までトップに来るように
設定しておきますね!

そして、届きましたら コチラの記事の
コメント欄に 「届いたよ報告」してください。
報告は1個づつお願いします!同時に2個ついたら
「2ことも届きました~♪」
でいいですよ^^

●自分のお名前のみで 相手の方のお名前はふせてください
●届いた個数

お手数かけますけど、よろしくお願いします。

皆さんに2個とも届いたことが確認できた時点で
「誰から届いたか喋ってもOKよ~♪」
と連絡させていただきます!

届いたことは 名前さえふせていただけば
ツイッターやMixiでつぶやかれてもOKですよ^^
だって、言いたいですものね~^^

でも、必ずこちらにも報告してくださいね!
ツイッターやMixiのみでは
見逃してしまうかもしれないので
よろしくお願いします!!!

では届くまでドキドキワクワク、
誰から届いたか言えるまで
ウズウズいっぱいしてくださいね~-m-

あっ!もう1つ大事なことを!!!

届いた しじみちゃんの写真は
皆さんに届いてからUPしてください!!!
よろしくお願いしま~す♪♪♪

(2010/3/6 AM8:35)

☆届いたよ報告は コメントを確認したら
↓ こちらに書きますね^^

*********************

[到着状況] 確認後随時更新中

* ♥ りょこちゃん 6日 ・9日 2つとも到着済み ♪

* ♡ chima.ちゃん 7日 ・ 8日 2つとも到着済み ♪

* ♥ aiai ちゃん 7日 ・ 9日 2つとも到着済み ♪

* ♡ teteちゃん 7日 ・9日 2つとも到着済み ♪

* ♥ ニコちゃん 8日 ・ 9日 2つとも到着済み ♪

* ♡ coroca 8日 ・ 9日 2つとも到着済み ♪

* ♥ ゆうちゃん 8日 ・9日 2つとも到着済み ♪



[PR]
Commented by りょこ at 2011-03-06 12:26 x
1つ届きました!
まさか今日もう届くと思ってなくてビックリ!!
とりあえずお昼ごはん食べます。
それからゆっくり見せてもらおう。
ウッキャー!!!
Commented by chima. at 2011-03-07 10:21 x
1つ届きました◎
早いーーー!!!
撮影も完了◎
何入れようかなー♪
Commented by aiai at 2011-03-07 15:04 x
さっきポストのぞいたら…
キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!
1つ届いたよ~♪
お天気いいのでさっそく写真撮影☆
おまけも…ぐふふ(。・艸・)
Commented by tete37 at 2011-03-07 16:23
うわぁーーー!
今、ポストを覗いて来たら、1つ届いてました~♪
はやる気持ちを抑えて、先にコメント&ツイートです!
天気が良くないけど撮影どうしよー!
嬉しいよ~♪これから開けてみます!((((o゜▽゜)o))) ドキドキ♪
Commented by ☆ニコ★ at 2011-03-08 11:35 x
1つ届きました〜‼
めっちゃ嬉しい♫
早く開けたいけど、写真撮らなきゃね\(^o^)/
嬉しすぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
Commented by coroca at 2011-03-08 12:23
うふふ♥(́◉◞3◟◉)♥
***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪
お昼ご飯前に郵便受けをのぞきに行ったら
・・・
と、とどいてた~!!!
私のところにも1つ届きました~^0^
嬉しいね~!どきどきだね~!
今から開封させていただきます~!
***ヾ(≧∇≦)ノ"***♪
と、その前に 報告更新しておかなくはね^m^
Commented by ゆう at 2011-03-08 13:01 x
私のところにも、とっても可愛いしじみちゃんが来てくれたよ~~♪

めちゃくちゃ嬉しい~!!!
ワ━ヾ( o・∀)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(∀・o )ノ゙━イ!!

交換会、楽しすぎる~~~~っ!!!!!
Commented by chima. at 2011-03-08 13:19 x
二個目届きましたーー!
お二方ともラッピング凝ってるー!!
私の適当さ加減とは大違いーーー!!!
でも今日昨日以上に微妙な天気で写真が撮れないから開封できない(>_<)
お日様雲から出てきてーーー
Commented by aiai at 2011-03-09 12:39 x
2個目、届きました!
ご飯食べたら開封&撮影会しよ~(*´∇`*)
Commented by coroca at 2011-03-09 14:24
ぐふふ>m<
私も昨日に引き続き、
今日2つ目が到着♪♪♪
あ~っ!黙っておくの 大変~-m-
いまから情報更新して開封しますっ!!!
Commented by ☆ニコ★ at 2011-03-09 14:43 x
ワーイo(^▽^)o
2個目、届きました‼
昨日に続き、今日も大興奮♫

今から開封して、撮影会(^O^☆♪
Commented by りょこ at 2011-03-09 15:27 x
2つ目届いたよ!
たぶん届いてるやろなぁって、帰り道はめちゃくちゃドキドキワクワクしたよ。
早速開封して撮影しまーす♪
Commented by tete at 2011-03-09 17:34 x
2つ目が届きましたー!
今日は一生懸命やったご褒美のようで嬉しいよぉ♪

これから開けてみます~!
ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
Commented by paume-douce at 2011-03-09 17:53
今日、二つ目のしじみちゃんが無事届きました~~♪♪

こちらもとっても素敵だったよ~(*´∇`*)

二つのしじみちゃんを並べて眺めると、ホントに幸せです♪♪
Commented by paume-douce at 2011-03-09 17:54
あっ。。。エキサイトの登録の名前になっちゃってるわ^^;

私、ゆうです~。

まだ記事書いてないので、みなさんまだ気づかないふりしてね(笑)
Commented by coroca at 2011-03-09 18:09
* ゆうちゃん、了解!
by coroca | 2011-03-09 23:59 | しじみちゃん交換会 | Comments(16)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca