しじみきんちゃく交換会ツイッターversion通信⑦


こんにちは^^

昨日交換のお品達が全部無事に
皆さんの所に届き終わりました。

今日は どなたにどなたの しじみちゃんが
届いたのかを まとめてみます。

まずは

* りょこ ちゃん には
< aiai ちゃん と coroca*(私) から >

* chima. ちゃん には
< aiai ちゃん と ニコちゃん から >

* aiai ちゃん には
< ゆうちゃん と chima. ちゃん から >

* teteちゃん には
< ゆうちゃん と りょこちゃん から >

* ニコちゃん には
< teteちゃん と coroca*(私) から >

* ゆうちゃん には
< りょこちゃん と chima. ちゃん から >

* 私、coroca* には
< ニコちゃん と teteちゃん から >

このような 組み合わせで 届きました!

今回は 自分が誰に贈るのかを
製作期間後に 見守り隊の方に
連絡してもらい、誰から届くのかは
届いてみるまで 全くわからない
交換でした!

自分の好きな生地を使い、
好きなデザインで製作された しじみちゃんは
作った人のこころのこもった ステキな作品でした^^
いただいた しじみちゃん、
作った しじみちゃんは
これから、順次、準備が出来た人から
ブログで公開されます♪

↑ のお名前の所をクリックしていただくと
その方のブログへ行ける様に
リンクしておきますね^^

今回の交換会を機に
ブログをはじめられる方、
ブログをお引越しされる方も
ありますので リンクはその都度
変更します。

またブログにUPされた方の情報を
コチラのブログでも 紹介させていただきたいと
思っています^^

交換会のメインともいえる、
しじみちゃん公開を楽しみにお待ちくださいね^^

ではまた次号で^^



[PR]
Commented by paume-douce at 2011-03-10 14:52
corocaちゃん、いつもわかりやすくまとめてくれて、
通信をだしてくれて、どうもありがとう♪
リンクもありがとうね!!

とうとうこの交換会、最後のお楽しみの発表会だね^^
わくわくがまだまだ続くわ~♪

最後のまとめも大変だと思うけど、よろしくお願いします!
Commented by coroca at 2011-03-10 15:50
*ゆうちゃん
そうだね、もうちょっとで最後のお楽しみだね~!
あ~、私、いつUP出来るかな^m^
ドキドキ・写真ちゃんと撮れてるかしら・・・
心配@0@
Commented by tete37 at 2011-03-10 20:49
corocaちゃん、大変なお役目、本当に有難うね♪
本当に、最後まで楽しくやれたのはcorocaちゃんの力も
大きかったと思います♪(^人^)感謝♪感謝です♪

発表会、誰が一番になるだろうね~!
私も早めに準備するわん♪
明日にはUPできると良いんだけど!

みんなのしじみちゃんを見るのが楽しみだぁ~♪
Commented by coroca at 2011-03-10 23:48
*teteちゃん
そうだね、そうだね^^
発表会だ♪ううん、私はただかいただけというか^^;
楽しかった~^^
私も、明日にはUPできるといいんだけどね^-^
まずはいただいたのを発表して、相手の方がUPされてから
自分のを発表するんだったよね。
私が早く発表しないと、にこちゃんとteteちゃんの
作品が発表できなってことだね@0@
いっそげ~!!!
by coroca | 2011-03-10 14:40 | しじみちゃん交換会 | Comments(4)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca