モニターに挑戦!


2月の終わりに
あるモニターをすることになりました。
それは こちら ↓
e0070074_14523184.jpg

では ご紹介を^^




私は今年、ほぼ日手帳を使っています。
e0070074_1454327.jpg

私は字が大きいので(丸い?)大きいサイズの カズン。

モニター商品は
A-one さんの
7種類の手帳用シール・JEWELです。
まずは 「インデックスシール」
e0070074_14581399.jpg


B6・A6サイズの手帳に対応されていて 私はB6なので 目安ラインもついていて
ラクにはれました。
あ~、貼るの失敗した~!ってことになりにくいですね^^

次は 「フレーム&ラインマークシール」
e0070074_1544555.jpg

特別な日を目立たせるシールなので 家族のお誕生日に貼ってみました!
他には記念日とかにはるのもいいですね^^
日付をまたぐ予定をわかりやすくするための ラインシールもついています。
残念なことに 私にはただ今日にちをまたぐ予定がないもので・・・
まだ使えていません。

次は 「時計シール」
e0070074_1594344.jpg

アナログ時計のシールに針を書き込んでつかいます。
パッと見て時間がわかるのでいいですね^^

次は 「カラーマークシール」
e0070074_15114068.jpg

目印に日付の上に貼って 「この日」要注意!
用に使ってみました^^;

次は 「バーチカルラインマークシール」
e0070074_15142962.jpg

予定にかかる時間をわかりやすく出来るシールです。
矢印になっているので こういった使い方もいいかも?と
e0070074_1514786.jpg

自分に 「ここ気をつけてっ!」っというところに
貼ってみました^^;
うっかり、子供の帰って来る時間を
忘れないように・・・

次は「バーチカルメモシール」時間の変更に応じて貼りなおしできる
便利なシールみたいです。が、変更のある予定がただいまないもので
まだ使えてません。
e0070074_19354449.jpg

そして最後もう1つ「フレックスメモシール」
こちらも予定の変更に応じて対応できる貼り直しのきくシールです。
これまた まだ使えません。

使ってみて 手帳が華やかになり、見やすく、書くのが楽しくなりました!
これから使っていくうちに また違ったアイデアも湧きそうです。
予定を入れるのも ワクワクしますね^^
うまく感想がレポートできたかしら???^^;
もうちょっと使いこなせるようになりたいです!
また随時使い方をUPしますね。



今回、モニターに応募したのは
手帳を楽しく使えるように
作ったものの写真などを
シールにして貼り始めたのが こちら
 ↓
e0070074_16325827.jpg

A-oneさんの写真用シールだったのです^^
そこでHPでモニター募集をしていて応募してみました!
ラベル屋さんいいですね♪


[PR]
Commented by tete37 at 2011-03-21 18:25
これいいね~♪
ほぼ日、とっても楽しくなりそう!
私も、自分の字や絵ばっかりじゃなくて
シールや、corocaちゃんに教えてもらってた
写真のシールも使いたいな。
もっと活用しなくっちゃって、反省しました(笑)
Commented by cocone at 2011-03-22 11:33 x
更新待ってました^^
このシール可愛いですね♪
手帳ってこるとすごく可愛くなりますよね^^
私も本当はこういうのすごい好きなんですが、
今はなかなかそこまで余裕ないなぁ・・・。
corocaさんの画像で楽しませてもらいました♪
にしても、写真をシールに出来るとかヨダレが出ます(笑)
Commented by coroca at 2011-03-23 12:22
*teteちゃん
うん、シールね、ホンとお勧めだよ^^
楽しくなっちゃう。
私のカバーに色もすごくぴったりだったし!
写真シールは 私、3サイズ愛用中よ♪
あ~、でもね、毎日ってことはないから、貯めて印刷して後からはるよ^^
元気のもとが1つできたよ^^
Commented by coroca at 2011-03-23 12:24
*coconeさん
更新待っててくださったんですか?
ありがとうございます。
いろいろ考えますけど
元気を出して ないかしないと!ですね^^
そうなんです!余裕もないとね~^^;
写真のシールはまりますよ^m^
Commented by IRI at 2011-03-23 15:57 x
いいね!このシール♫
時計のと、日にちのマークシールがいいなぁ〜♪(´ε` )

しかも、corocaちゃんの手帳キレイ!写真シールも小さ目でかわいい♡
Commented by coroca at 2011-03-25 16:47
*IRIちゃん
お返事が遅くなりごめんなさい>-<
私の手帳、あんまり書き込むことがなくて
空白ページも多々ありよ^^;
シールでにぎやかに^m^
この写真シールね、いろんなサイズがあり
活用させていただいてます!
by coroca | 2011-03-21 15:42 | Diary | Comments(6)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca