癒し


e0070074_1516324.jpg

少し前に すてきなお品がピーターラビット便で届いていました^^










届いたのは
ステキなステッチ作品やコサージュを作られている作家さん、
tiny spool の rin ちゃんのコサージュ♪
e0070074_1539757.jpg

すてきなラッピングでのお届けでした。
e0070074_15385310.jpg

ツイッターでご縁があり、お友達になってすぐのころから
ずっと、いつかお迎えさせていただきたいと思っていました。
rinちゃんが ネットショップをされることになり、
その記念すべき第1回目のオープン時に
無事お迎えすることが出来ました^^
私の元へやってきてくれたのは

あずきミルク色のコサージュ♪
e0070074_15411457.jpg

ステキな作品に心も癒されます。
rinちゃんコサージュに合うバッグを作って
春のお出かけしたいです^^


そしてまた、先日 rinちゃんの ショップが2度目のオープン。

今回は 

rinちゃんが 祈りを込めて

「青い鳥が、すべての方に、幸せを運んでくれますように・・・」

とステッチされた作品をお願いすることができました!

売上げはすべて、義援金として寄付されるとのこと。

私も微力ながら、ご協力できたこと嬉しく思います!

rinちゃんの思いのこめられた作品に私の祈りも・・・

私にも何か出来ることを見つけられる
パワーがもらえることと思います!!!

いま、私のもとに向かって幸せの青い鳥が
飛んできてくれている所です。
また届きましたら 後日ご紹介させて
いただきたいと思います。


[PR]
Commented by rin_ts at 2011-03-26 16:54
coroちゃ~ん!とっても素敵にご紹介くださって(*^^*)ありがとう~♡
coroちゃんのバックに付けてくれるの~!感激♪
チャリティーショップでは、青い鳥さんを、ありがとう^^
coroちゃんの想いが、届きますように。
そして、coroちゃんにも、元気を届けられますように(*^^*)
Commented by coroca at 2011-03-26 18:47
*rin ちゃん^^
こちらこそ、ありがとう♪
チャリティーショップの青い鳥さん
今日はまだだったから月曜かな。
楽しみだわ~♪^m^
rinちゃんの想いもとどきますように^^

そうそう、バッグとか 帽子とか
お洋服とかにつけようと思うよ~♪
毎日眺めてるよ♥
by coroca | 2011-03-25 16:41 | Diary | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca