『チョキの輪』


e0070074_181182.jpg

チョキチクフエルトさんが呼びかけされている
『チョキの輪』に 参加させていただきました。

↑ のかわいい きのこ&たけのこ は その対象キットで
作ったものです^^
とってもちっちゃいです♪
かわいいです。
自分で作って 自分が癒されました。
このかわいさに次女も長女も大喜び♪
 
本物と比べてみようと買ってくるはずが
すっかり買い忘れましたT-T

他にも、ミニワッフルのキットもあるのですが
まだ作っていません。
これも、かわいくて長女に早く作ってと
頼まれています^^

我が家には チョキチクさんのキットで定番パンもあります^^
e0070074_1812984.jpg

まだ作っていなかったウインナーパンを
最近作りました。

定番パンはもうかれこれ4~5年前に作たのですが
一時中断しておりました^^;
↓ これだけ完成させています!
e0070074_1813749.jpg

うちの娘たち大好きでよく遊ぶので
毛玉だらけになっていました。
でも、4年は使っていますが
まだまだ全然破れたりしてません。
うちに遊びに来た子供たちには
必ず大人気のおもちゃです♪
毛玉取ったら、ちょっとリニュ?したみたい^^

ちなみに定番パンにはまだあと
ホットドッグ・イチゴドッグ・食パンがあります。
近日中に全部作る予定^^;

作るのとっても楽しいです。
フエルトと糸とわたで
本物そっくりのものが作れるんです!
カテゴリの「おもちゃ」に作ったときに
1つ1つUPしていますよ^^

いっぱいい~っぱい作って
被災地のお子さんたちに
贈りたいなぁ!!!





[PR]
by coroca | 2011-04-02 18:30 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca