しじみきんちゃく交換会 ツイッターVirsion通信⑧



こんにちは^^

久しぶりにブログにログインしました^^;

春が来て

桜も咲きましたね。

さて、今日は おしらせです。

しじみちゃんが全員のもとに届いて

もう1ヶ月が経っていました。

いただいた しじみちゃん、

作った しじみちゃん

4月中にみんなそれぞれ自分のブログでUPしましょう^^

少しでも笑顔と元気の素になれば、嬉しいです。

そして、みなさんの心に

心の花が咲いて笑顔でいっぱいになる日が

早く訪れますように。


*交換会のメンバーの皆様へ*

お手数をおかけしますが、ブログにUPされましたら
こちらの記事のコメントにて
お知らせくださいませ。

リンクさせていただいた通信を出そうと思います^^




[PR]
Commented by kainatonico at 2011-04-13 08:56
おはよ〜(^-^)/

頂いたしじみちゃんのアップ、完了しました(^∇^)

Commented by coroca at 2011-04-13 10:26
*ニコちゃん
おはよ~^^了解です~!
Commented by tete37 at 2011-04-15 11:05
おはよぅ♪
先ほど、交換会のしじみちゃん、1つUPしました~♪(*´∇`*)
Commented by Ryo_vv at 2011-04-16 21:57
こんばんは!
今日1つUPしました。
Commented by coroca at 2011-04-20 09:56
*teteちゃん、りょこちゃん
お返事遅くなりました。。。
了解です!
私も頑張らねばっ!
Commented by aiai at 2011-04-27 00:19 x
ご報告ブログ、1つアップしてます~!
よろしくね♪
Commented by RYo_vv at 2011-04-27 15:53
2つめ、UPしました。
これからみんなの報告ブログ巡ってこよーっと。
Commented by coroca at 2011-04-27 20:20
*aiaiちゃん、りょこちゃん、了解しました!^^
Commented by paume-douce at 2011-04-28 10:28
こんにちは♪
ようやく1つアップしました^^
今日中にもう一つもアップ予定です。

よろしくね!
Commented by coroca at 2011-04-28 11:12
*ゆうちゃん
了解で~す!!!
by coroca | 2011-04-11 13:14 | しじみちゃん交換会 | Comments(10)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca