しじみきんちゃく交換会ツイッターVersion通信⑨


こんにちは^^
いただいたしじみちゃんを
ブログで紹介されている方情報です。

*追記*
5/6 4月末までに皆さんのブログ紹介完了しています!

sunny home! の ニコちゃん 2つ

手とこと の teteちゃん 

ミドリノミドリ。 の りょこちゃん 2つ


Common mallow の aiai ちゃん 2つ

Linnaea* の chima. ちゃん 2つ

私も2つUPしております^^

Paume*douce の ゆうちゃん 2つ

(4月27日現在)

です。

取り急ぎ、情報を・・・!

[PR]
Commented by aiai at 2011-04-30 13:05 x
いつもありがとう!
さっき2つ目の記事をアップしました~♪
Commented by tete37 at 2011-04-30 17:04
corocaちゃん、本当に今回はお世話になりました!
今、2つ目の記事をUPしました(*´∇`*)
Commented by coroca at 2011-05-06 10:06
*aiaiちゃん、teteちゃん
了解です!
私も ちょっと記事をまとめて 最後の通信発行しなくっちゃ~^^
by coroca | 2011-04-20 10:05 | しじみちゃん交換会 | Comments(3)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca