人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみちゃん・ニコちゃん編


大変、遅くなりました!
やっと いただいたしじみちゃんの写真加工(サイズだけだけど^^;)
しましたので UPさせていただきます♪

しじみちゃん・ニコちゃん編_e0070074_12555697.jpg

船に乗って旅して私のところに届いた包み。

写真がいっぱいなので More からどうぞ♪






しじみちゃん・ニコちゃん編_e0070074_12575151.jpg

包みをニヤニヤしながら開けましたら
出てきましたよ^m^
ほらね、かわいいものが♪

しじみちゃん・ニコちゃん編_e0070074_12591517.jpg

ニコちゃんのステキなパッチの しじみちゃん^^
絶妙なパッチ~(́♛◞౪◟♛‵)
ニコちゃんが心をこめて作ってくださったのが
つたわります♡

しじみちゃん・ニコちゃん編_e0070074_1304598.jpg

そして、タグは、これまたすてきな チカちゃん作の
手作りタグが使ってあるではないですかっ!!!
これまた興奮しました!

しじみちゃん・ニコちゃん編_e0070074_1332844.jpg

反対側です♪
ガーデンリングの生地が使ってあるぅ^-^
かわいいですよね。
でも、持っていないので
すごく嬉しかった♪

しじみちゃん・ニコちゃん編_e0070074_1341199.jpg

そして、かわいいフロッキーが^^

しじみちゃん・ニコちゃん編_e0070074_1364452.jpg

内布は これまた可愛い生地です。
名前を聞いたのですが 忘れてしまった
ごめんなさい。
これもスキスキ♡
私の好みをニコちゃんは知っているなんてっ!

しじみちゃん・ニコちゃん編_e0070074_13114989.jpg

ひっくり返して リバーシブルでも
使えます~^m^

しじみちゃん・ニコちゃん編_e0070074_13123025.jpg

そしてそして、
こ~んなにたくさんのおまけを
いただきましたっ!

まんまるきんちゃくに
オリーブちょこに
紅茶
入浴剤
あっ、あと、文香(写真にはうつってなくてすみません)
とってもすてきな優しい心遣いをありがとう!

オリーブちょこは
1人占めしようと思ったけど・・・
1個だけ、ダンナさんにあげましたーm-


しじみちゃん・ニコちゃん編_e0070074_13231489.jpg

まんまるきんちゃくのもう1面です^^

すてきなすてきな
こころのこもった作品を
ありがとう♪ニコちゃん^^
大事に大事にします♡
すてきな作品をありがとう!
交換会楽しかった^^

ニコちゃんのブログは コチラ
そうそう、ニコちゃんのところには
私のしじみちゃんも届いております!




by coroca | 2011-04-25 13:31 | しじみちゃん交換会

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*