しじみちゃん・ニコちゃん編


大変、遅くなりました!
やっと いただいたしじみちゃんの写真加工(サイズだけだけど^^;)
しましたので UPさせていただきます♪

e0070074_12555697.jpg

船に乗って旅して私のところに届いた包み。

写真がいっぱいなので More からどうぞ♪






e0070074_12575151.jpg

包みをニヤニヤしながら開けましたら
出てきましたよ^m^
ほらね、かわいいものが♪

e0070074_12591517.jpg

ニコちゃんのステキなパッチの しじみちゃん^^
絶妙なパッチ~(́♛◞౪◟♛‵)
ニコちゃんが心をこめて作ってくださったのが
つたわります♡

e0070074_1304598.jpg

そして、タグは、これまたすてきな チカちゃん作の
手作りタグが使ってあるではないですかっ!!!
これまた興奮しました!

e0070074_1332844.jpg

反対側です♪
ガーデンリングの生地が使ってあるぅ^-^
かわいいですよね。
でも、持っていないので
すごく嬉しかった♪

e0070074_1341199.jpg

そして、かわいいフロッキーが^^

e0070074_1364452.jpg

内布は これまた可愛い生地です。
名前を聞いたのですが 忘れてしまった
ごめんなさい。
これもスキスキ♡
私の好みをニコちゃんは知っているなんてっ!

e0070074_13114989.jpg

ひっくり返して リバーシブルでも
使えます~^m^

e0070074_13123025.jpg

そしてそして、
こ~んなにたくさんのおまけを
いただきましたっ!

まんまるきんちゃくに
オリーブちょこに
紅茶
入浴剤
あっ、あと、文香(写真にはうつってなくてすみません)
とってもすてきな優しい心遣いをありがとう!

オリーブちょこは
1人占めしようと思ったけど・・・
1個だけ、ダンナさんにあげましたーm-


e0070074_13231489.jpg

まんまるきんちゃくのもう1面です^^

すてきなすてきな
こころのこもった作品を
ありがとう♪ニコちゃん^^
大事に大事にします♡
すてきな作品をありがとう!
交換会楽しかった^^

ニコちゃんのブログは コチラ
そうそう、ニコちゃんのところには
私のしじみちゃんも届いております!




[PR]
Commented by kainatonico at 2011-04-26 06:59
ステキにご紹介、ありがと~♪♪
何か、改めてみると恥ずかしい。。。
いまだに、大丈夫だったのか不安も残るけど心だけはほんとに込めたから~!!

内布、リバティのエターナルタナローン??
あたしも、よく分からないのよね^^;
リバティに詳しくなくて(><)
でも、この柄大好きなの★

このたびは、もらっていただいてほんとにありがと~♪♪
そして、うちにもcoroca*ちゃんからの可愛いしじみちゃんをありがと~^^
これからも、仲良くしてね(*^-^*)
Commented by kainatonico at 2011-04-26 07:08
chima.ちゃんのところで、内布コーデリアって書いてあった^^;
ほんとに、名前覚えらんないよ~(><)

リバティ、素敵!!って事で(笑)
Commented by paume-douce at 2011-04-27 13:41
とってもとっても素敵なしじみちゃん~~♪

ニコちゃんの作品は、絶妙なパッチや色使いから
ぱっと見ただけで『ニコちゃんらしさ』が感じられて、
優しくてあったかくて、本当に可愛いよね!!!

おまけもどれも可愛いね^^



Commented by coroca at 2011-04-27 20:16
*にこちゃん
こちらこそ♪
かわいい すてきなしじみちゃんをありがとう^^
やわらかくって ふわふわすしてて そして私の
好みをしっているかのような生地の選択^-^
そして、teteちゃんとおそろい^-^
不思議なご縁のあるニコちゃん♪
私のほうこそ、これからも仲良くしてね~!!!
ふふふ、コーデリアね^m^
かわいいよね~。
この色合いもすごく好きっ♡
私もステキな生地また集めたくなっちゃたわ~!
Commented by coroca at 2011-04-27 20:19
*ゆうちゃん
そうなのよっ!すてきな パッチでしょ~♪
もうね、大好きよ♪
私もパッチが可愛くできるようになりた~い!!!
Commented by aiai at 2011-04-30 13:27 x
ニコちゃんのしじみちゃん、ほんっとにニコちゃんらしい~!パッチ、かわいすぎる♪内側のコーデリアもいいね!私も好きな柄~♪
おまけもいっぱいだ~!このまんまる巾着のソレイアードっぽい?生地、私も持ってる~♪
Commented by chima. at 2011-05-01 10:20 x
corocaさんの所に届いたニコちゃんのしじみちゃんも、可愛い~♪
パッチやタグのお色が違ったり、こちらのしじみちゃんの雰囲気も素敵だねー^m^
Commented by coroca at 2011-05-06 10:03
*aiaiちゃん
そうなの~!すてきなかわいいパッチでしょ~^^
コーデリアの中でも この色が私1番好きかも♪
やっぱり、私のところにきてくるんだったのね^m^
まんまるきんちゃくもかわいいよ~^^
自分の持っていない、でも、ステキな生地がたくさんあるなぁ。と実感したよ~!
Commented by coroca at 2011-05-06 10:05
*chima.ちゃん
色違いのおそろいだよね~^^
chimaちゃんがニコちゃんからもらった しじみちゃんも
かわいいよね~^^
どちらが届いたとしても お気に入りになったよ♪
Commented by fossette at 2011-05-12 17:09 x
これまたステキですねーー。
ホント、みている方もニマニマしてきちゃいます^m^
良いなぁ〜。。
by coroca | 2011-04-25 13:31 | しじみちゃん交換会 | Comments(10)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca