しじみちゃん通信 ・みんな編



みなさん、長い間、お待たせしてすみません。
なかなかゆっくりブログ更新する時間が
最近ありませんでした。

今日は しじみちゃん通信の最後になります。

ツイッターでのお喋りが始まりの
7人でした交換会。
楽しくできたこと、参加メンバーの皆様や
見守り隊の方々のおかげです
ありがとうございました!

話せば長くなるので
多くは書きませんが
もしかしてはじめて見られる方がいらっしゃいましたら
カテゴリーの「しじみちゃん交換会」からお入りください。
始まりからご覧いただくことが出来ます。

さて、それでは 参加者のみなさんの
ブログへの記事へ クリックでいけるように。

下の More からどうぞ♪





☆まずは まとめ役をしてくださった
paume*douce の ゆうちゃんから

ゆうちゃんに届いたのは 

りょこちゃんの作品
 と chima.ちゃんの作品
の しじみちゃん。

そして、aiai ちゃんと teteちゃんに ゆうちゃんの作品が贈られました。

次に
Common mallow の aiaiちゃん

aiaiちゃんには ゆうちゃんの作品 と chima.ちゃんの作品 が
届きました。

そして、りょこちゃん と chima.ちゃんに aiaiちゃんの作品 が 贈られました。

Linnaea の chima.ちゃんには 
ニコちゃんの作品と aiaiちゃんの作品が届きました。

そして、ゆうちゃんとaiaiちゃんに chima.ちゃんの作品が贈られました。

手とこと の teteちゃんには 
ゆうちゃんの作品と りょこちゃんの作品が届き、
ニコちゃんと私に teteちゃんの作品が贈られました。

suuny home! の ニコちゃんには 
私の作品と teteちゃんの作品が届き、
chima.ちゃんと 私に贈られました。

ミドリノミドリ。 の りょこちゃんには 
aiaiちゃんの作品と 私の作品が届き、
teteちゃんと ゆうちゃんに りょこちゃんの作品が贈られました。

最後に
☆私(coroca*)には 
ニコちゃんの作品と teteちゃんの作品が届き、
りょこちゃんと ニコちゃんに 私の作品を贈りました。

みんなそれぞれいただいたしじみちゃんと 作ったしじみちゃんを
写真に撮り、ブログに載せていますので それぞれの記事を
リンクしてみました。

よかったら ご覧くださいね。

楽しかった交換会も無事に終わり、
みな、ブログへの紹介も終え、交換会のすべてが
終わりました。

また交換会できるといいですね^^
参加者の皆様、見守り隊の皆様、
こっそり見守り隊の皆様、
いろいろとありがとうございました。
記事のまとめを私がさせていただきましたが
至らない点が多々あり、誤字もたくさんあり、
また最後のシメが大変遅くなり
すみませんでした。

かかわってくださった皆様、
ありがとうございました♪

次は何を作って交換しましょうかね?^m^


[PR]
by coroca | 2011-06-15 00:46 | しじみちゃん交換会 | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca