のんびりと・・・


すっごく長い間、ブログ更新していませんでした@0@

夏休みにはいって 7月末には
長女のピアノの発表会、

8月11日は 次女の3歳の誕生日、
e0070074_12351149.jpg

頑張ってケーキを手作りしてみました♪
****************
お盆は帰省、
e0070074_12361454.jpg

プールを買って持ってパパ実家へ
思う存分、娘たちはプール遊びが出来ました^^
****************
つい先日、20日には 長女のバレエの発表会、
e0070074_12365819.jpg

この衣装を着て踊りました^^
発表会前々日、前日は午後から夜までリハーサルがあり、
次女はおともだちのところで預かってもらい
なんとかしのぎました。
そんな感じで、この夏はいつもより、なんだかバタバタでした。
そんななので、夏休みも あっという間に過ぎ、
残すは約10日となりました。
気がつくと、宿題の丸付けしてなくて
昨日、慌ててしてお直しさせ、
絵を描く宿題をどれにしようか?と娘と相談。

これから、またのんびりと ミシンはじめたいと思います。

ブログも更新できますように・・・




[PR]
by coroca | 2011-08-23 12:41 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca