人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが思い付き企画!

★追記2
 無事にツイッターの方で応募して下さる方がありました^-^
 0人でなくて よかった♪ありがとうございました^^

 次回はみなさんに応募していただける企画を考えたいと思います♪

★追記あり
思いつきの企画過ぎて ちょっと反省。
少し、補足させてください。
「この記事を見てのツイッターのフォローは申し訳ありませんが、ご遠慮ください。
いままでに相互フォローさせていただいていて、交流のある方(相互であっても1度も会話のない方はごめんなさいです。)
あと、ブログでも相互リンクや交流のある、お友達の方のみ限定です。
こちらで判断させていただき、お断りさせていただく場合もあります。
いろいろとすみません。。。」

本日、記念日!
11年前の今日、結婚しました♪
なので、1がいっぱい揃う日です(^O^☆♪
最高に揃うのは11:11になんと、12こ揃います♪
11年11月11日11回目の結婚記念日の日の11:11にここの記事にコメントくださった方に幸せのおすそ分けをさせていただこうかなと♪
コメントしてもらった時刻が11:11の方に限り!!!になります!
申し訳ありませんが、ブログやツイッターで交流のある方のみに限定させていただきます!何か幸せのおすそ分けをさせていただきたいので、私に住所やお名前を教えても大丈夫という方はどしどし?コメントしてください(^ー^)ノ
どんなおすそ分けになるかは・・・
これから考えます^^;が、ごくささやかなおすそわけになりますことを
御了承ください。
さて、ホントにさっき、思いついたのでどうなるかわかりませんが、
ちょっぴり楽しみにしています!

ツイッターのおともだちの方は ツイッターでの受付OKです♪

でも、時間が 「11:11」 ですよ。10分や12分は おしいけど
ごめんなさいです。

まさか、絶対にビックリするような人数にはならないはず。
誰もいなかったら…
ま、笑い話にさせちただこう^^;
お一人でもありますように。・°°・(>_<)・°°・。
突然ですが思い付き企画!_e0070074_1073821.jpg

by coroca | 2011-11-11 09:51 | おしらせ

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*