練習

かわいいもの練習中!
なかなか難しい。
ひとつ目ずいぶん前に作ったコックさん♪
そして、先日作った ドロップイヤーのうさぎちゃん(^O^☆♪
コックさんは、次女に。
うさぎちゃんは長女に、もらわれていきました。
さて、今度はどんなかわいこちゃんにしようかな?
かわいい子が出来ますように( •ॢ◡-ॢ)-♡

e0070074_928886.jpg


e0070074_928937.jpg

[PR]
Commented by tea at 2011-11-26 09:37 x
プレ企画にエントリーありがとうございました!
結果発表までもう少し待ってて下さいね。

コックさん、かわいいーーー。
帽子?とエプロンでコックさんになるのが面白い!
表情とか作るのが難しそうですねぇ~。
Commented by coroca at 2011-11-29 16:02
*teaさま

す、すみませんー0-
コメントいただいてるのに、今日気が付きました@0@
失礼しました^^;

プレ企画はずれてしまいましたが、わくわくできて楽しかったです♪
また楽しみにしています!!!

あみぐるみ、ちょっとのことで 1つ1つ表情がちがうんですよ^-^
可愛いです^0^
by coroca | 2011-11-16 09:23 | handmade | Comments(2)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca