Thanks bag


前の投稿から、また間が空いてしまいました。
12月になりましたね。
急に寒くなったので 風邪も急にやってきました。
パパ→長女→次女と 次女が1番ひどかったというか熱がでました。
でも、もう元気に復活です!

先日、snowwingさんの無料レシピのバッグを作りました!
私にしては珍しく、見てプリントアウトしてすぐに作りはじめました♪
はじめてですーm-

作ったのは コチラ↓
e0070074_16495097.jpg

内布が決まらず、翌日に完成^^
e0070074_1651068.jpg

お気に入りの花柄です。

最近透明の衣装ケースに生地を整理して入れたんですが
どのケースにどの生地があるのかだいたいわかるのでいいです^^
押入れからゴロゴロとだして探して、また戻す。
ちゃんとしまうところがあるので前ほど散らからなくなりました^^;

そうそう、このバッグ、いま、行方不明@0@
次女が持っているのは見たんですが・・・
聞いても知らないって、どこにいったのやら・・・
これから長女を迎えに行くのに使いたいのにな。



[PR]
by coroca | 2011-12-07 16:55 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca