おんなのこコート


e0070074_2215548.jpg


少し前になりますが Mahoe anela さんの

おんなのこコート のモニターをさせていただきました^^

裏無し丸襟タイプを作りました。

このキルトニット、5年も眠らせていたようです@0@
日の目を見ることが出来てよかった^^;

とても素敵なパターンで是非次女用にもゲットしますっ!!!
実は、キルトニットももうすでに用意してあります。
色違いのお揃い^^
中のボアがたりないかなぁ。
さがさなきゃっ!!!


e0070074_22191287.jpg

ボタンは見返しやポケット口に使った生地で作った、つつみぼたん。
このドットの生地もとても好きです♪
まだ残っているのでTシャツ作りたいな。

e0070074_22211931.jpg

タグもつけました^^
でも、ちょっと失敗。
大きすぎたので縫い付けるときにちいさくしたら・・・
ロックの縫い目がかかってしまいました^^;
120と書いてあるタグが^^;
このサイズでは大きすぎたわけです。
e0070074_22231666.jpg


あ、サイズは120です。
着画もいろいろ撮ってみましたが
難しいですね~@0@
では1枚^-^
e0070074_22251535.jpg

モデル8歳、小学2年生、身長123cm

モデルの長女はとても気に入ってくれて毎日着たいそうです♪
私もとてもよい経験をさせていただきました!
Mahoe anelaさん、ありがとうございました♪


[PR]
by coroca | 2011-12-10 22:34 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca