あらま


気が付けば、今年になって初投稿です^^;
元気にしております。
毎日、次女に振り回されてる?あ、いえ、楽しく育児してます^m^
昨日は次女の3歳児健診に行ってきました!
異常なし。
ただ、目の事が気になるので 今度、眼科に連れて行こうと思います。
入園まで2ヵ月半です!
2人でのんびりお家で過ごすのもあと少し。
しっかり楽しもうと思います。
でも、早く寝て欲しいなーm-
朝早く起きても、お昼寝もしなければ、夜も早く寝ない。
凄い体力を持っている次女です。
実は昨夜も根負けして次女がやっと寝た直後、私も寝てしまいました^^;
今夜こそ、編み物しますっ!!!




[PR]
by coroca | 2012-01-17 17:02 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca