黒白ドット


やっと、編みあがりましたっ!
途中、何度、解いたことかT-T
e0070074_1630143.jpg

黒白のドットのマットです♪
汚れても洗えるように、アクリル毛糸で編みました。
すごぉ~く汚れたら、お掃除に使おうかな^^;

大きさはこんな感じです!
e0070074_16331876.jpg



それから・・・
今日届きました♪
e0070074_1636137.jpg

あな吉さんのお菓子の本。
お友達に「おすすめだよ~♪」
と聞いたので、本屋さんでは見つからなかったので
中は見れないまま、ポチリました。
でも、おいしそうなお菓子ばかりです^m^
明日、おやつにどれか作ってみよ~!


[PR]
by coroca | 2012-02-10 16:36 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca