やっと・・・ルームシューズ


ミシンスイッチが昨日無事に入った模様です^^;
破れて作り直さなきゃと思いつつ、パパのを借りて履いていましたが、
ついに作りました♪
これ
e0070074_10581643.jpg



これ
e0070074_10584672.jpg


こっちは、先に作った Lサイズ
e0070074_10592411.jpg

可愛くできたのに、はいてみたら ブカブカ @0@
でも、はきますよ!
だって、失敗作だから、誰にもあげられないーm-

で、めげずに Mサイズも作りました♪
e0070074_1104997.jpg

こっちは厚手のくつしたはいてピッタリジャストサイズ!
でも、すこし余裕が欲しい感じ。
まあ、2足を交代ではいたら やぶれにくいでしょう!
7足作ったら毎日日替わりで履ける?
家族の分は・・・子供達はサイズが小さくなっているので
早急に作りたいと思います♪

他に、作りたいものと同時進行していっぱい作りたいと思います!!!

Mサイズと Lサイズって 作ってみたら こんなに違いました。
参考までに
e0070074_119492.jpg


そういえば、私、以前は LLサイズと Lサイズと SSサイズと
超ちっこいサイズ(12cm)を作ったんでした。
自分用はLで大きかったのでM作ろうと思って
裁断してあったんでした。
じつはまだ6足分くらいカットしてあります。
早く作ろう^^;
BWの生地だった。
頑張ります!


☆追記☆
前に作った子供達の記事見つけました♪
これこれ→ KIDSルームシューズ

[PR]
by coroca | 2012-02-18 11:14 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca