かわいこちゃんたち♪


先月、我が家に来てくれた、カワイこちゃんたちを紹介します♪
e0070074_9394278.jpg

こちら ぼんぼん堂さんの
「おりぼんちゃん」です^^
とってもキュートなのです♡

かわいいでしょ~^m^
ツイッターてUPされてたのを見て一目ぼれ♪
そして、私に似て?可愛い物好きの娘達にも
聞いてみると・・・
「ほしいっ!!!」×2 の即決で
3人のおりぼんちゃんをお迎えすることになりました♪
e0070074_9433878.jpg

左から 次女の、真ん中は長女の、右の黒い服の子が私のです♡

サイズは・・・
e0070074_946658.jpg

このくらい。

子供達はしばらくの間、夜も一緒に寝ました^^
次女はかわいさのあまり、毎日持って遊んでいます。
e0070074_9473474.jpg

こんな感じで^^;
そして、私のと長女のも勝手に持って行って遊び、
行方不明になったので
最近は
e0070074_9491114.jpg

次女に持っていかれないように、高い所に非難していますーm-

後ろにブローチピンがついているので服やバッグにつけて
一緒にお出かけも出来ます♪



なくすと大変なので それはしてませんが^^;
毎日見て癒されています♡

茜さん♪可愛い子達をありがとうございました(*´艸`*)


[PR]
by coroca | 2012-03-05 09:55 | Diary | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca