ねじねじスヌード


先日、Mahoe Anera さんの
プレゼントパターンのモニターをさせていただきました♪

とっても素敵ですよ~♪
家族4人分ダダダっとしました^^
e0070074_1042428.jpg

でも、なかなか撮影会が出来ず、
昨日の夜にやっと・・・
夜の室内で画像も良くなくてすみませんが
着画を撮りました^^;







サイズは キッズ・レディス・ユニセックス の3サイズ。

キッズ100~150を3歳半の次女がつけると
e0070074_1092757.jpg


同じくキッズ用を8歳の長女が
e0070074_1012726.jpg


ユニセックスサイズを夫が
e0070074_10125298.jpg

175cm、70kg がつけるとこんな感じです。
たぶん、モデル初挑戦?なのでか
腰に手を当てて へんてこなポーズでした^^;

私も着画にチャレンジしましたが
うまく取れないし、
ちょっとお見せできそうにないので
トルソーちゃんに登場してもらいました^^;
すみません。

レディスサイズだと(ちなみに9号トルソー)
e0070074_10202887.jpg


キッズ用もフィットしてあたたかいです♪
e0070074_10243299.jpg


ユニセックスサイズではゆったり♪
e0070074_10253573.jpg


このパターンはニット・布帛 両方OKです。
今回、私はニットで端の始末はまきロックでしましたが
普通ミシンでも充分作れますよ♪
三つ折り始末、端にレースをつけるのもかわいいです。
これからの季節用に
リネンやガーゼでも作ろうと思います!

レースをつけたのが作りたいですが
レースが足りないので仕入れてこなくっちゃっ!
作り方も簡単ですぐに出来ました(*´艸`*)
いっぱいつくって おしゃれしたいな♪

このプレゼントパターンは¥3000以上お買物されたら
1サイズプレゼントだそうです^^
詳しくは Mahoa Anela さんのショップにて♪
もうすぐ、プレゼントスタートかな?


[PR]
by coroca | 2012-03-05 10:41 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca