snowwingさんの Folio pouch 試作♪


e0070074_1373261.jpg


Patternshop snowwing さんの 
新作の Folio pouch の試作を
させていただきました。

パターン販売は 本日、2012年3月9日(金)~3月13日(火)12:00頃 
までされているそうです。


恥ずかしながら、私の作った2つの写真もカタログに載せて頂いてます。

とっても素敵なパターンです。





大きいサイズは20cmファスナーを使うタイプ。
e0070074_13141621.jpg


スナップでとめて2つ折になるのですが、
開いた外側です。
e0070074_13152865.jpg


開いた内側。
e0070074_1316359.jpg


2つあるファスナーの内布はこちら。
e0070074_13295266.jpg


内側にもう1つファスナーポケットがあります^^
e0070074_13165797.jpg

ファスナーの片側を隠すのにテープを使いました。

いろんな生地合わせを楽しめる 素敵なパターンですよ♪

snowwingさんは 作るのが楽しくなる
素敵なパターンを考えられてすごいなぁ!!!
と、いつも思います。


小さいサイズは12cmファスナーを使っています^^
e0070074_13302248.jpg


ティッシュポケットつき
e0070074_13303567.jpg

e0070074_1331425.jpg


内側にはポケット2つ
e0070074_1331914.jpg



他にもペンケースアレンジもあるそうです。

また作ってみたいです^^

そして、早速、昨日もまた1つ作りました!

昨日作ったのはこちら。
e0070074_13315028.jpg

オランダリボンをタグにしてみました♪

表の反対側は
e0070074_13324277.jpg

レースで飾りつけ

内布は
e0070074_13334285.jpg


ファスナーを隠すところは 生地の耳を利用してみました♪
e0070074_13342845.jpg


まだ、他にも2つ分裁断してありますーm-

だって作るの楽しいんですものっ!

この調子で眠っているパターン制覇したいなぁ♪

[PR]
by coroca | 2012-03-09 14:11 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca