バケットバッグ

キャスのバッグが欲しいけど、なかなかいい出会いがなくて(。-_-。)

one's one さんでこのバッグの型紙を見た時に一目惚れ♪

発売されたら即買いましたが、表の生地だけ決めて裁断したまま、中の生地が気に入ったのがなくて、放置されていました。
先日、生地の片付けをしている時にいいのを見つけたので、やっと作りました♪
中サイズで作りましたが、
思っていたより大きかった!
でも、いっぱい入りそう♪
小サイズと大サイズでも作ろうと思います(^O^☆♪

e0070074_15422494.jpg


e0070074_15422443.jpg

[PR]
by coroca | 2012-03-16 15:35 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca