人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おなまえはんこ♪


先日、次女が幼稚園に入園しました。
2人目ということで?^^;お名前書きも
入園前々日とか、前日にしました^^;

クレヨン1本1本の名前を書く小さい場所、ころころ動くし書きにくいですよね。
そこで じゃ~ん!!!
おなまえはんこ♪_e0070074_13302812.jpg

「おなまえ~る」という お名前はんこを使いました♪

コレは便利!お子様のお名前付けがこ~んなに楽ちん♪お名前スタンプ「おなまえ~る」

布、ビニール、プラスチック、金属などに スタンプできるインクも
ついていましたよ♪
ケースも紙製ですが 可愛い3柄から選べました。
一応、女の子だし、本人の希望で お姫さまバージョンに^^

クレヨンにも きれいにポンポンポンっとさくさく押しました♪

布製のものには 布テープにスタンプして 洗濯しても落ちないように
アイロンかけて それから縫い付けました。
おなまえはんこ♪_e0070074_13384216.jpg


大小縦横、いろいろな種類のスタンプがあるので便利です。

小さいはんこは 服のタグに押したりしてます。

字のフォントも小さくてもパッと見てわかりやすかったです。

幼稚園に行き始めると、なんでもどんなものでも名前を書かないといけないので
これから 重宝します♪

さぁ!今日もこれから、お弁当袋などを作って おなまえつけますよ^^

スタンプだいすき!ファンサイト参加中



by coroca | 2012-04-18 13:47 | Diary

「コーラプリコ」と読みます。平凡な日々・handmade・好きなこと・こどものことなど


by coroca*