ナイロントート


今回も snowwing さんの 新作の試作をさせていただきました♪
e0070074_1430129.jpg

ナイロン生地で作る おしゃれなトートバッグです^^
小さくして 使うことも出来ます!
e0070074_1432454.jpg

ビール350ml6缶を買ったときにいれてみたら
あら、ぴったり!(入れた写真はありませんが^^;)

使わないときは小さくしてカバンに入れておけるように
ひもをつけてみました♪
くるくるまるめて結んで、ほらね^^
e0070074_14345373.jpg


お出かけしたときに 急に荷物が増えても こんな可愛いトートバッグがあったら
うれしいですね♪

e0070074_14355776.jpg


長女がほしがっています^^;
そして、次女にも狙われている。。。-m-

ナイロンは滑りやすいので 縫う時は ゆっくり縫いましたよ!

もっと作りたいので ナイロン生地を物色中で~す(*´艸`*)


[PR]
by coroca | 2012-04-18 14:47 | handmade | Comments(0)

diary・handmade・好きなこと・こどものことなど・・・2003.9月生まれと2008.8月生まれの娘2人


by coroca